TechRevo

テクノロジーについての最新記事をUPしています! ブログやユーチューブで IT,テクノロジ、各ノウハウについての記事をUP!


こんにちは!

今日は成功しない人の特徴といったテーマで書いていきます!


金持ちになりたい。

成功者になりたい

有名人になりたい

自由に好きなことで稼げるようになりたい。


上記は一例ですが、

誰しも夢というか理想の自分があると思います!


でも中々それが実現できず、

どうしたら成功することができるのか?と悩んでいる人

多くないでしょうか。


成功するための秘訣というか必要不可欠な条件は

意外とシンプルで、行動をすることだけです。


この行動するといったことが中々できない人が多い。

つまり自分の掲げた目標に対してしっかり行動し努力することができれば、

それだけで少数派の人間になれるので成功する確率は高まります!


成功者で思い浮かぶ人を想像してみてください!


僕がパッと思い浮かぶ成功者の人は

ホリエモンさん

前田祐二さん

与沢翼さん


とかですかね?

これらの人が出している本を読むと

成功するまでは仕事に人生を全て捧げてきたエピソードが描かれています。


若いうちは

飲みにいきたいとか女の子と遊びたいとか色んな欲望にかられると思いますが、

ある程度お金を稼いでからでもいくらでも遊べます。


まずは自分のプライオリティがどこにあるのか?

これをしっかり見極める必要があります。


おまけとしてどうしたら継続して行動ができるかですが、

今ある自分の習慣に行動したい事を織り交ぜてしまうことです!


自分の場合は、

毎朝もともとニュースを見る習慣があったので、

その習慣にブログやSNSに覚えたことをメモする(発信する)習慣を織り交ぜました。


自分が費やしている時間はブログをやる前とほとんど変わらないですが、

織り交ぜることでインプット効率も上がりレバレッジが効くようになりました!


よくお金を稼ぐ為にダブルワークをしようと考える人がいますが、


時給1,000円を二つ掛け持ちして200時間働くと20万の収入

今働いている会社で時給1200円にあげると167時間で20万を稼げてしまいます。


つまり時間効率を上げた方がより短い時間で稼げるようになります。


・時間効率を上げるマインドを鍛える。

・自分の習慣に行動したい事を織り交ぜる。


この二つが継続して行動するためのコツだと僕は思いますので

ぜひトライしてみてください!!



 ご愛読ありがとうございます!

気にって頂けましたらツイッターやブログも更新しておりますので

ぜひフォローいただけたら嬉しいです!


 Twitter↓

https://twitter.com/chachamayo



note↓

https://note.mu/biki3028


note↓

https://note.mu/biki3028